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わせ

お客様からいただきましたEメールは、月〜金曜日の午前10時から午後5時(土日・祝日・年末年始を除く)で拝読いたしております。
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下記の当社の個人情報の取り扱いについてご同意の上、入力内容確認画面にお進みください。

個人情報保護方針
弊社は「アパレル業界における個人情報保護法についてのガイドライン」(平成16年12月社団法人日本アパレル産業協会発行)の遵守徹底を図るため次の各項の実施に努めます。
  1. 個人情報の収集・利用・提供
    弊社では、お客様との取引やサービスを提供するためにお客様の個人情報を収集し、その範囲内で収集した個人情報を利用します。また、収集したお客様の個人情報は、お客様の承諾を得ない第三者には提供・開示しません。
  2. 個人情報の適正管理
    お客様の個人情報は、紛失・破壊・改ざん・漏えい・不正アクセスが生じないようにセキュリティ対策を講じて適正に管理します。
  3. 個人情報に関する法令等の遵守
    個人情報保護法などの法令・ガイドラインを遵守して、お客様の個人情報を取り扱います。
  4. 個人情報の外部委託
    弊社は、お客様との取引における利便性やサービスを向上させるために個人情報に関する取扱いを外部に委託することがあります。委託する場合には、適正な取り扱いを確保するための契約を締結し、契約内容が遵守されているかの確認を行います。
  5. 個人情報の開示・訂正・削除
    お客様がお客様の個人情報について内容の照会、訂正、削除を求められる場合には、弊社窓口までご連絡ください。
  6. 個人情報保護の維持・改善
    弊社は、お客様の個人情報の取扱いが適正に行われるように従事者への教育を実施し、適正な取扱いが行われるように点検するとともに、個人情報保護の取組みを見直し改善します。
  7. 社員教育の強化
    個人情報保護に関する学習教材を作成し、全社員等(派遣社員、パートタイマー、アルバイトを含む)に配布するとともに、最低1年に1回は個人情報を扱う全社員等を対象に研修を実施します。
  8. 個人情報保護に関する内部規程の整備
    個人情報保護に関する内部規程を整備し、個人情報の取扱について明確な方針を示すとともに、個人情報の漏えい等に対しては、厳しい態度で臨むことを社内に周知徹底します。
  9. 「個人情報管理者」の配置及び機能強化
    「個人情報管理者」を設置するとともに、その役割を明確にし、個人情報管理者が適切に個人情報保護に関する活動を行えるように環境整備を行います。
  10. 顧客データベースへのアクセス環境の改善
    顧客データベースへのアクセス環境について見直しを行い、より個人情報保護が図られる環境への改善を実施します。
  11. 業務委託の見直し・改善
    業務委託については、より個人情報の保護に配慮したものに見直し・改善を図ります。業務委託契約を締結する際には、業務委託の相手としての適格性を十分審査するとともに、契約書の内容についてもより個人情報の保護に配慮したものとします。
  12. 監視体制の整備・充実
    個人情報の保護が適切に行われているかどうかについて、社内で監査できる体制を整備してまいります。 また、アクセスログを活用した監査は、社内での個人情報漏えい者の早期発見及びそれによる抑止効果の発揮による漏えいの未然防止に有効と考えられますので、その実施方検討してまいります。
個人情報保護に関するお問合せは、次のとおりです。
業務統括本部
個人情報の管理責任者:業務統括本部長